ひとやすみ #5

f0225428_2111194.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm Super Zoom F/3.8-5.6 XR MACRO

[PR]
by lute6010 | 2010-10-31 21:01 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by あき at 2010-10-31 21:12 x
こんばんは☆
可愛いネコちゃんたちですね(下のお写真も^^)
お写真の島知ってます。
TVで見たことがあって行ってみたいと思っていました。
目を閉じている姿に時間が
ゆっくりと流れているのだなと感じました。
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-10-31 21:29
ほんわかする写真ですね♪
また目をつぶった表情がいい感じです!
ゆったりとした時の流れを感じますね〜
Commented by のぎり at 2010-11-01 21:49 x
ねこちゃんのこの表情、ほんわか癒されますね~!
空間の使い方とボケ感とのバランスも絶妙で、いい感じだと思います!
優しい色合いも、いい雰囲気出してると思います!
Commented by lute6010 at 2010-11-01 22:01
> あきさん
どの猫も悠々としていて、
新参者の私にも気にしない様子でした。
野良猫と戯れるなら一押しの場所ですよ。

> sakurashotさん
寝たり起きたりといった感じでずっとこんな表情をでした。
近づくとちょっと避けて、またうつらうつらしていました。^^

> のぎりさん
お褒めの言葉ありがとうございます><
色調はカスタムイメージ「ほのか」の撮って出しですよ♪
次仙台方面にいらしたら田代島へもぜひどうぞ^^
<< 始まりの音 猫の島 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。