Under the Blue Moon...
f0225428_2334472.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-M 50mm F1.7


ブログのスキンを変えてみた。



もう少し手直しが必要だけど取りあえずこんな感じで。



ちなみに写真のPENは新しいサブ機、

ではなく相方のカメラ。

さすがにサブ機まで買い替える余裕はないわけで^^;



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
by lute6010 | 2010-11-02 23:49 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by 違いの分かる男 at 2010-11-03 10:49 x
おー!ガラッと変わりましたねー、髪型。
この時期の角刈りは勇気がいりますよね。

いいなー、二人揃ってnewマシンですか。
これからの撮影が益々楽しくなりそうですね。
Commented by bouquet-n at 2010-11-03 16:19
こんにちは^^
スキンの色が変わるとお写真の印象も変わるものですね♪
新しいカメラが2台!いいなあ。
この2台だど、同じ景色を撮っても出来上がりが違うものなのでしょうね。
リンクいただきますね、よろしくお願いします^^
↑違いの分かるお琴さんだわw
P☆
Commented by lute6010 at 2010-11-03 20:33
> 違いの分かるお琴さん
グラスに写りこんだ角刈り、分かりましたか。
さすが伊達にハエ専で撮っていませんね。
目指すは林家ペーパーですが、角刈りに
してしまったせいで大分遠のきました。

そうそう、牛のヨダレ丼をあそこまでアイス風に見せる
テーブルフォトのテクニック、お見事です。
何人騙されたことでしょうね。

> bouquet-nさん
長らくスキンを変えてみたいと思っていたのですが、
やってみるとなかなか大変でした^^;
性格の違う2台なので、たまに借りて撮ってみると面白いです。

こちらもリンクいただきますね^^
よろしくお願いします!
<< 枯れて尚 始まりの音 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。