枯れて尚
f0225428_2044843.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-M 50mm F1.7



凛と、

[PR]
by lute6010 | 2010-11-03 20:19 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by sakurashot at 2010-11-03 21:11
深みのある色合いがカッコいいですね!
絶妙な色加減です!!
枯れても尚の写真ですね〜
Commented by のぎり at 2010-11-03 22:44 x
被写体から伝わってくるさびしげな雰囲気をうまく捉えられましたね~!
色合いもうまく調整されていてすごくいい感じだと思います。
こういう味のある被写体に目を向けるセンスがほしいです><
Commented by ふるり at 2010-11-04 16:00 x
おぉ!植物やのに、なんとも無機質な感じがいいですね!新しいスキンともマッチしてますね。
Commented by lute6010 at 2010-11-05 21:55
> sakurashotさん
紅葉を撮ろうと思っていたのですが、
結局はいつも通りひねくれて紫陽花を撮っていました。
枯れて尚翌年まで残るというのはすごいなぁーと。

> のぎりさん
紅葉の陰でひっそりと枯れ残っていたのを撮ってみました。
色合いは新カスタムイメージの「銀残し」で、
パソコンでもう少し詰めてみました。

> ふるりさん
アンダーめの写真が最近多めなので、
スキンを黒基調にしてみました。
どことなく金属っぽいなぁと思ったのですが、表現が難しいですね。
<< 振り向けば Under the Blue ... >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。