振り向けば
f0225428_2135764.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm Super Zoom F/3.8-5.6 XR MACRO









f0225428_21351719.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm

どことなく犬顔。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
↑ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。
[PR]
by lute6010 | 2010-11-05 21:39 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by bouquet-n at 2010-11-05 22:08
こんばんは^^
タイトルとお写真がぴったりはまって、
とても楽しい2枚組ですw
おまけに、たしかに~犬顔(爆)
P☆
Commented by あき at 2010-11-06 08:04 x
おはようございます。。。
あっ、デザインが変わりましたね^^
カスタマイズしたんですね。
とっても良い感じです(^^)

ネコちゃんが二匹どこを見ているのでしょうね。
と、思ったら先には人が見えますね。
Commented by lute6010 at 2010-11-07 22:59
> bouquet_nさん
どっちをアップしようかなーと思ったのですが、
組にして両方アップしてしまいました^^
犬顔、分かっていただけて嬉しいです(笑)

> あきさん
思い切ってスキンを1から作ってみました。
シンプルを旨に作ってみましたがなかなか難しいですね。

田代島、私以外にも観光客がちらほら来ていて、ぶらぶらしていました。
一人でひたすら写真を撮りまくっているのは私くらいでしたが^^;
<< Unclear day 枯れて尚 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。