Unclear day
f0225428_22234557.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II

[PR]
by lute6010 | 2010-11-07 22:26 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by のぎり at 2010-11-07 22:44 x
このドス黒さ、すごくかっこいいですね~!!
自然の厳しい一面も感じます。
深い緑色を基調とした色合いも、すごくいい雰囲気を感じました。
Commented by bouquet-n at 2010-11-08 00:52
こんばんは^^
いやいや透明感がありますよ、
どーーんと響いてくる重い色がよいですね。
風の音や波の音、聞いてみたくなりました。
Commented by sugar at 2010-11-08 13:49 x
このダークさ、めっちゃ渋いですね~。
ほんのりグリーンが入っているところに
すごく和のテイストを感じさせますね。
私も風と波の音を聴いてみたくなりました!^^
Commented by lute6010 at 2010-11-09 01:12
> All
コメありがとうございます^^
雲や波が結構出ていたので、グラデーションを利用して撮ってみました。
色はあれこれ試したのですが、一番静かな雰囲気になるかなと思ってこの色にしてみました。
海辺の空気感とか波の音とかが伝わると嬉しいです^^
<< GOLD RUSH 振り向けば >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。