GOLD RUSH
f0225428_0135370.jpg
PENTAX K-5 / SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DL Aspherical Hyperzoom








昼休み、大学を飛び出して紅葉の撮影へ。


こんなに飽和した写真を撮ったのは初めてかもしれない。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-11-09 00:29 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by sakurashot at 2010-11-09 03:22
すごく奇麗な写真!
紅葉がとても美しいですね〜
魅入ってしまう写真です…
Commented by ke-ta at 2010-11-09 11:23 x
昼休み、職場を抜け出してラーメン屋へ。
3日間同じラーメン食ってます。こんにちは。
しかし見事な紅葉ですね。
背景の純金がとても鮮やか。
ナイス18金。
Commented by あき at 2010-11-09 23:58 x
こんばんは☆
綺麗なお写真ですね。
色鮮やかで見事な紅葉です。
身近でもそろそろ紅葉が見られるようになりますね(^^)ワーイ

昨日、友達とラーメン食べました^^
Commented by lute6010 at 2010-11-10 22:14
> All
仙台はそろそろ紅葉も終盤となってきました。
桜でも向日葵でも後れを取ってしまうので、
今回は先手で撮ってみました^^

しかしいつの間にラーメンの記事になってしまったのでしょうか。
写真をラーメンに差し替えておこうかと思いましたがあいにくラーメンの写真がありませんでした。ご了承くださいませ。
<< 金色の滴 Unclear day >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。