Fireplace
f0225428_2283232.jpg
PENTAX K-5 / SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DL Aspherical Hyperzoom

熱く燃ゆるは、散り際の心意気



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-11-14 22:10 | PENTAX K-5 | Comments(5)
Commented by bouquet-n at 2010-11-15 00:22
こんばんは^^
赤い透過光がきれいですね~♪
手前の影がきれいにボケて赤の美しさが際立つな~。
>散り際の心意気
いいですね^^
最近、早く散りたいと思うのですけどねw
Commented by sugar at 2010-11-15 13:40 x
燃えとる!燃えとる~!
美しすぎて吸い込まれそうになりました。
危険ですね、この美しさは。火傷しちゃいそう♪
>散り際の心意気
ブーケトンさん、一緒に散ってしまおうか。w
Commented by ke-ta at 2010-11-15 13:57 x
いい色ですね。
人間も体も散りゆく間際に黄疸と言って体が黄色くなります。
これってもしかして紅葉と関係があるんじゃないでしょうか。

A:ありません。

自分で答えておきました。
Commented by あき at 2010-11-15 22:57 x
こんばんは☆
わー素敵な色合いのお写真ですね。
秋の寂しげな雰囲気と散っていく切なさのようなものを感じます。
燃ゆる秋、ですね。
Commented by lute6010 at 2010-11-16 22:26
> bouquet-nさん、sugarさん
なんか危ない掲示板みたいになっちゃってますけど、
お二人とも、散るには早いですよ~
まだまだいい写真を見せていただかないと^^
あ、散り際には機材一式寄贈していただけると嬉しいです(笑)

> ke-taさん
自問自答、お疲れ様です。
あの赤い衣装も何か関係があるんでしょうか。
ただ、ke-taさんも散るにはまだ早いですよ。
せめて、立て替えていた3万円、返してからにしてください。お願いします。

> あきさん
過激なお三方の後、癒されるコメントありがとうございます。
散り始めでキレイに撮りづらかったので、周りは思い切って黒く飛ばしてみました。
関東の紅葉も燃え始めているようですね^^
<< ひとやすみ #6 *blank >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。