ひとやすみ #6

f0225428_22102585.jpg
PENTAX K-5 / SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DL Aspherical Hyperzoom

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-11-16 22:11 | PENTAX K-5 | Comments(7)
Commented by bouquet-n at 2010-11-17 00:03
こんばんは^^
ベンチでひとやすみの紳士の斜め後姿がほっこりなごみますね♪
この木は何なのでしょうね~、ところどころ赤く色づいて
深まる秋の、なんとも風情のある光景ですね。
えっと、これは黄疸じゃなくて酩酊か?w
いえ、そんなことを書きに来たわけじゃ。
散る前に乙子になって、はっちゃけたいです。
Commented by rosetta531 at 2010-11-17 09:18
おおっ K-5!!
おじいさんが一休みしてる空気が、この公園に色をつけてくれてますね^^
Commented by ke-ta at 2010-11-17 12:31 x
昼間っからベンチで毒薬の調合、
まさに秋ですね。

bouquet-nさんもsugarさんも早まってはいけません。
Luteさんのおっしゃる通り、
お二人共既に枯れてしまったかも知れませんが
散るにはまだ早すぎます。もうひと咲きしましょう。
Commented by riggie2477 at 2010-11-17 23:23
浅めの色合いがとてもいい雰囲気ですね~^^
人の入れ方もバッチリ決まってると思います!
そうそう、本家ブログでいただいたコメントで「もしや?」と思ったんですが、
luteさんも銀塩は(銀塩も?)ペンタカメラだったんですね・・・!
しかも私が買ったやつの兄弟分だったなんて(笑)
またいろいろ教えてください!!
Commented at 2010-11-20 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-20 08:37
こんにちは。
西洋絵画のようなスモーキーなトーンが
すごく印象的ですね。
Commented by lute6010 at 2010-11-21 02:20
> bouquet-nさん
既に大分酩酊されているようで^^
12月13日でしたか、丁度良い機会が用意されているようですので、
存分にはっちゃけちゃってください(笑)

> rosettaさん
そうなんです買ってしまいました^^
確かに公園って人がいて初めて色づくような気がしますね。

> ke-taさん
こんなところでke-taさん何やってるんだろうと思って
撮っていたのですが、毒薬の調合でしたか。お疲れ様です。
誰に盛るつもりなんでしょうかね。

> riggieさん
MEは親が昔使っていたのを借りパクしたものです^^
K-5で使っているレンズも17-50以外は全部親の
フィルム時代のレンズ資産を流用しています。
フィルムとデジタルの二刀流、難しいですが面白いですね~

> 鍵コメさん
そういうことだったんですね~。
こちらこそよろしくお願いします^^

> y_and_r_dさん
ご訪問ありがとうございます!
普段はあまり使わない色遣いなのですが、
色々現像を試すうちに、このトーンに落ち着きました。
<< 忘却 Fireplace >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。