忘却
f0225428_150137.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm Super Zoom F/3.8-5.6 XR MACRO

いつかまた、思い出す日まで


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-11-21 01:56 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by bouquet-n at 2010-11-21 08:32
おはようさんです^^
緑色がシルバーにかすんで、儚い秋の風情ですね。
忘却の彼方へ~~、赤く色づくのは忘れないで…。
いつかまたと言わず、今すぐ思い出してちょうだいねww
あ、おどしたりしませんから、ダイジョウブぃ。
P☆
Commented by あき at 2010-11-22 21:33 x
こんばんは☆
季節は巡っていき、もうすぐ秋も終わりますね。
写真を始めてからは季節の移り変わりがとても楽しみです。
過ぎゆく季節に寂しさを感じながらも
訪れる季節にワクワクします。
こんな風に思うことが出来るのも写真をやっているからですね。
Commented by lute6010 at 2010-11-24 23:00
> bouquet-nさん
おどしてはいないのかもしれませんが、
テンションの高さは既に恐怖を感じさせるレベルですね。
とりあえずまだまだ散る心配はなさそうで安心しました。

> あきさん
確かにカメラを持つようになると、今まで気づかなかった
季節の色合いに気づけるようになりますね^^
当方ではそろそろ紅葉を撮れる季節も終わりになってしまいそうです。
名残惜しいですが、次の季節もまた楽しみです。
<< 玉手箱 ひとやすみ #6 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。