玉手箱
f0225428_2352360.jpg
PENTAX K-5 / SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DL Aspherical Hyperzoom

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-11-24 22:55 | PENTAX K-5 | Comments(5)
Commented by bouquet-n at 2010-11-25 08:07
おはようさんです^^
夜だとテンションあがるので朝コメにしてみました。
赤く燃える錦の玉手箱ですね…♪
暗い背景に浮かび上がる深紅が物語を呼び込みそう。
蓋をあけたら、けむりが出ていて、一気に婆ちゃんになっちゃう…。
なかなか魅惑的な箱のようですね。
ますます枯れるじゃないですかっw
Commented by ke-ta at 2010-11-25 10:08 x
「旅に病んで夢は枯れ野をかけ廻る」
こんにちは、松尾芭蕉です。

取り敢えず風邪をひいたみたいなので、ご報告までに。
Commented by sakurashot at 2010-11-25 23:07
渋い雰囲気がとてもいい感じですね!!
アンダー気味な色合いがキマッてます!
こうゆう雰囲気の紅葉を撮ってくりゃ良かったなぁ。。。
Commented by のぎり at 2010-11-26 22:40 x
こんにちは^^
燃えてますね~~!!この燃え具合めっちゃ好きです!!
私、タテ構図がとても苦手なので、構図もとても勉強になりました。
背景のボケが金箔っぽくて、玉手箱のイメージにぴったりですね!
Commented by lute6010 at 2010-11-28 20:50
> bouquet-nさん
朝コメでも絶好調ですね。
どうぞ試しにお開けくださいませ。責任は負いませんが^^
グループ展、おつかれ様でした。手紙舎とヒバリ写真展も然りですが、
東北住まいにはうらやましい限りです。見に行きたかったなぁ~。

> ke-taさん
辞世の句を詠みつつも、しぶとく生きながらえているようで安心しました。
私に風邪を移して元気になるためにお越し下さったことと理解していますが、
残念ながらコメントで風邪を移すのは不可能です。ご存知でしたか?
あまり無理などなさらぬようご自愛下さいまし。

> sakurashotさん
デジ一での目標の一つが黒バックの写真だったので、
撮ってひとまず満足しました^^
時期的にはまだ何とか撮れるところもあるんじゃないですかね~。

> のぎりさん
余計なものがあれこれ写りこんでごちゃごちゃしてしまいましたが、
とりあえず良い感じに燃えたから良いかなぁと^^;
しだれている紅葉なんかは縦構図が案外使いやすい気がします。
<< 籠の鳥 ―side A― 忘却 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。