籠の鳥 ―side A―
f0225428_20195687.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm Super Zoom F/3.8-5.6 XR MACRO

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-11-28 20:25 | PENTAX K-5 | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2010-11-28 20:40
カッコいい写真ですね〜
人の造りし造形美…
真っ直ぐに伸びた円柱が美しいです!
色合いもいい感じですね♪
Commented by bouquet-n at 2010-11-28 21:30
こんばんは^^
異空間の籠のようですね。籠というよりケージと呼びたくなる♪
不思議な色もいいですね。ほのかな光がカッコいいです。
こんな籠なら囚われの身になっても構わないと、
luteさんのつぶやきが聞こえてきました。
脱出したくなったら手助けしますので、ご遠慮なく。
あ、風邪は赤白の送電線のページをクリックすると移るみたいです。
私は移りましたw
Commented by rosetta531 at 2010-11-29 07:25
本当に異空間を連想させてくれますね☆
こういう個性的な建造物、すっごく難しいけど撮りがいがありそうです^^
上から漏れてくる光もステキ♪
Commented by ke-ta at 2010-11-29 19:19 x
何とも無機質で、それでいて計算されつくした構造。
それがside A (ナレーションっぽく声に出して読んで下さい)
ポイントは「計算されつくした」を「計算され靴下」と噛まないように。

ブーケさんの風邪が一刻も早く重くなりますように。エヘヘ。
Commented by あき at 2010-11-29 23:23 x
こんばんは☆
異空間を思わせるお写真ですね。
アートな世界も感じます。
無機質な中に優しさもあります。
素敵なお写真です。
Commented by lute6010 at 2010-11-30 21:34
> sakurashotさん
紅葉ばかり撮っているとたまに人工物を撮りたくなります^^;
色合いはカメラ任せで出してみました♪

> bouquet-nさん
なかなかいい所だったので囚われてしまおうかとも思ったのですが、
きっと手助けしてくれずにニヤニヤ見物なさるのだろうなぁーと判断し思いとどまりました。
送電線、そんな仕組みがありましたか。ke-taさんのオーバーテクノロジーには脱帽ですね。
お大事になさってくださいね~。

> rosettaさん
仙台にある数少ない有名現代建築、仙台メディアテークです。
ガラス張りに斜めになった柱となかなか個性的な建物です。
rosettaさんならきっとここで素敵なポートレートを撮れるんだろうなぁと妄想してしまいます^^
仙台にいらしたときはぜひお立ち寄りくださいませ。

> ke-taさん
読んでみました。
噛みませんでした。
しかし夜中に怪しい人を演じてしまいました。
これもke-taさんの狙い通りということでしょうか。嗚呼。

> あきさん
無機質なものを撮るのは結構好きなので、
逆に優しさが出ていると嬉しいです^^
柱にへばりついての撮影、さぞ怪しい人だったことと自覚していますが(苦笑
<< 籠の鳥 ―side B― 玉手箱 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。