籠の鳥 ―side B―
f0225428_21123824.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm Super Zoom F/3.8-5.6 XR MACRO

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-11-30 21:13 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by bouquet-n at 2010-12-01 07:46
おはようさんです^^
AとB、相反する裏表のようですね。粋な演出です♪
透ける青空と消失点へ向かう直線がカッコいいです!
何事も裏と表があるのですよね、それを推奨すると…w
私も表裏あるんです、
もう隠せないのですが半分を占めるオヤジココロが暴走しがちです。
とくに、コチラで。
どうしたらよいでしょうか。
Commented by ふるり at 2010-12-02 03:57 x
っほ!こういうの好きです!
まるで合成写真みたいですね!不思議やな~。
こういう被写体を見つけてこういう見方ができるってすごいなっておもいます。
Commented by lute6010 at 2010-12-03 01:02
> bouquet-nさん
そもそもどちらが表なのかという問題は置いておいて、、、
このコメ欄からブーケトンさんのブログに飛んだ人は、
きっとリンクを間違えたのだろうと困惑されていることと思います。

しかし両方とも消失点が左上になってしまったりとか、
ダメダメな演出になってしまいました^^;精進します~。

> ふるりさん
避難用はしごのカバーが面白かったので下からみあげてみました。
特に色の調整はしていないのですが、
満月の夜だったせいか不思議な明るさ・色合いになりました^^
Commented by のぎり at 2010-12-05 21:57 x
こんにちは。
ここの建物、私も旅行に行った時に撮りました^^
あの時は雨でしたが、お天気がいいとこんなに素敵な景色が見られるんですね・・・!
構図の決め方が素晴らしいです!グラフィックアートみたいでかっこいいです!
<< 深紅 籠の鳥 ―side A― >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。