ひとやすみ #7
f0225428_291219.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II



大きなイベントが一つ済んで、
生活の方はひと段落。

紅葉写真の方も取り敢えずひと段落にしようかと思います。
まだ在庫はあるのでネタが尽きたら小出しで出していきますが。





*   *   *   *   *


今年の秋はカメラを新調して、
ひたすらに紅葉を撮りまくりました。

デジタル一眼で撮ることの楽しさに目覚めた一方、
当たり前の普通の写真を撮ることの
難しさを痛感したシーズンとなりました。

今日の写真も、いわゆる渓流の紅葉、
典型的なテーマに挑戦したものですが、、、

下調べ不足で時期が早い。天気も悪い。
画角・構図が中途半端。
三脚を使ったのに微妙にぶれる。

…写真、難しいですね。


そんなこんなですが、
自分が、あるいは他人様が
少しでも良いな、と思えるような
一枚を撮っていけたらと思います。


*   *   *   *


ひと段落とはいえ、目の前にはあと数教科のテスト。
それが落ち着いたらゆっくりとブログ巡りといきたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
[PR]
by lute6010 | 2010-12-06 02:29 | PENTAX K-5
<< はじまり 空を割る >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。

その他のジャンル