はじまり
f0225428_0345753.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-12-09 00:36 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by bouquet-n at 2010-12-09 16:49
こんにちは^^
試験、おつかれさまです♪
ここちよい疲労感にひたれましたでしょうか?w
むむ、ピントがendに合っている…。
これは「終末」の始まりでしょうか。
それとも「出発」の終わり?
意味深ですね…、いじりたくなりますw
endを押してもいいですか?
Commented by ke-ta at 2010-12-10 11:34 x
こんにちは。
忙しいながらも「はじまり」と言われれば
書き込まずには居られません。
陣痛ですね。
痛みが酷い時は教会の牧師さんに相談するのが良いみたいです。
元気な子が生まれると良いですね^^
Commented by lute6010 at 2010-12-10 22:33
> bouquet-nさん
終わりは次のスタートってやつですね^^
言い換えれば一難去ってまた一難となりますかね。
前門の試験、後門のコラボ企画と言いましょうか。
endを押すと、次期HEROとして登録される仕組みになっておりますが、
押していただけましたでしょうか。ありがとうございます。

> ke-taさん
さすがke-taさん、ご明察です。
先日丁度姪が生まれたところでした(事実)。
22歳にして4児の叔父になってしまいました。
何を言っているのかよく分からなくなってしまいましたが、
取り敢えず牧師さんに相談に行こうと思います。
<< きらきら。 ひとやすみ #7 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。