so close.
f0225428_001856.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-M 50mm F1.7 + Kenko 2x Macro TELEPLUS

ピントなど、 どこかに置き忘れてきた








…とか言ってみたりして。
ただのピン甘写真ですね。



師も走るとかなんとか言う12月を何とか無事に切り抜け、
ようやく休みにありつきました。

忙しいとは言っても、
飲み会とか飲み会とかその他飲み会とか、
そんな師走だったわけですが。


とはいえ年始には大きな試験もあったりして、
いまいちお休み気分とはいかないのが苦しい所。
年末年始は家で勉強なんて、
大学受験以来です。


さて、そんなわけで遊びに行こうかな。(何



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-12-23 00:16 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by bouquet-n at 2010-12-23 11:25
こんにちは^^
ピント、忘れてきましたか!
まあ、そのへんにゴロゴロ落ちていると思いますので、
気が向いたらどれかひとつ手元に確保しておいてください。
お勉強がんばってねwww
今はとりあえず、いっぱい遊んでハジケてくださいwww
P☆
Commented by Focus_Lock at 2010-12-23 21:35
こんばんは(^^♪
ピントは要りませんよね♪
光に包まれてとても柔かい感じがグーです(^.^)
Commented by ke-ta at 2010-12-25 16:06 x
メリークリストファー!
今朝は枕元に置いた自分の靴下の不快感で目を覚ましました。
世間はすっかり熱い聖夜を過ごしていると言うのに
この仕事の忙しさは何なんでしょう。

さあ、Lute君、お勉強の時間ですよー!
メリークリスマース!
Commented by lute6010 at 2010-12-26 16:08
> bouquet-nさん
ご無沙汰してます~。
ゴロゴロ落ちていると思って拾おうとしたら
案外拾えなかった、という事情もあるわけです。
とりあえず十分に遊んできたので、ひと頑張りしようと思います^^

> Focus_Lockさん
カメラ内RAW現像+PCで微調整で頑張ってみたのですが、
柔らかな感じを出すのが難しかったです。
モニタによっても見え方が違いますし、まだまだだなぁと思います^^;

> ke-taさん
さすがみんなのHERO、お忙しいんですね~^^
忙し過ぎてとうとう言語がおかしくなってしまったのでしょうか。
(元からではないか、という疑惑は取り敢えず置いておきます)

ボスからのクリスマスプレゼントは不快臭でしたか。
さすが器用なことをなさるお二人ですね。
(ke-taさんご自身の香りではないか、という疑惑は取り敢えず置いておきます)
<< Tokyo Retro 2010 ひとやすみ #8 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。