Tokyo Retro 2010
f0225428_0261695.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2010-12-28 00:29 | PENTAX K-5 | Comments(7)
Commented by Focus_Lock at 2010-12-28 23:03
こんばんは(^^♪
トイカメラ風の仕上げと空のグラデーションがいいですね♪
こういう構図と仕上げ方は大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです
Commented by lute6010 at 2010-12-28 23:46
東京方面に遊びに行ったら、泊まった部屋からスカイツリーが
見渡せてついつい興奮してしまった東北人でした(笑)

今回はクロスプロセス+トイカメラ+ミニチュアモードで、全てカメラ内での処理です。
たまには仕上でいじってみるのも楽しいものですね^^
Commented by bouquet-n at 2010-12-29 08:19
おおーー東京にいらしてたのですねw
カメラ内の処理でこんなにオモシロくできるのですね^^
在京ながらスカイツリーは見たことないんですよ(汗)
お勉強がんばってね、よいお年を~^^
Commented by ke-ta at 2010-12-30 21:26 x
こんばんは。
お勉強中すみません。
ここにおにぎりとコーヒー置いておきます。
(絶妙な食い合わせ)
では、良いお年を。
Commented at 2010-12-30 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lute6010 at 2010-12-31 15:17
> bouquet-nさん、ke-taさん、鍵コメさん
今年は皆さん本当にお世話になりました。
ここを始めてからまだ1年もたたないのですが、
お三方初め色々な方に知り合えて、大いに楽しませていただきました。

絶妙な組み合わせの差し入れ、ありがとうございます。
(歪んだ)愛情が感じられ、嬉しい限りです。

それでは2011年もよろしくお願いします!
Commented by あき at 2010-12-31 15:57 x
こんにちは。。。
今年も今日で終わりですね。
私は写真のことばかりを考える一年でした。
きっと来年も・・・・
米美知子さんのような写真家になった初夢を見ようと勝手に決めてます(^。^)y-.。o○アハ
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
勉強頑張ってください。
ポチ!
<< See you. so close. >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。