break time

f0225428_155655.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-02-21 01:08 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by yuyuriyuriko at 2011-02-21 12:16
Luteさんこんにちは!
良い感じに撮れてますね。
ちなみに写っている植物は何ですか???
サボテンかアロエなのかなーって勝手に思っています(笑)
Commented by cahier-b at 2011-02-21 22:47
ん…。
品がよすぎて突っ込みようがない…。
どうしたらいいんだ。
師匠に聞いてみたいです^^
つっこみどころ満載なお写真、待ってますw
P☆
Commented by lute6010 at 2011-02-23 00:31
> ゆりこさん
相方とカフェに行ったら思いがけず
雰囲気の良い所で、何枚か撮ってきました。
この植物、私も何か分からなかったりします^^;

> カイエさん
そこを突っ込むのがカイエセンセの腕の見せ所…ですよね^^
カイエさんのコンデジスクエア、良い感じですね~。
侘びた感じがオッサン男子にはツボだったりします(笑
<< 枝ふぇち #1 戯言 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。