旅色
f0225428_2340479.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm Super Zoom F/3.8-5.6 XR MACRO

旅先でしか、出会えない色がある







2泊3日で旅行に行ってきました。
ハイキーはなんだか久しぶりでムズムズします^^;


旅は見たいものを見ようと思って行くものなんだけど、
その過程で思ってもみなかった色に出会えるのが
また旅の醍醐味なのかな、なんて思ったりするわけです。


ちなみに被写体は相方の傘。
旅先でなくても撮れるんじゃないかという説もありますが。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-03-01 00:00 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by Focus_Lock at 2011-03-02 22:36
こんばんは(^^♪
水滴のついたサクラ模様が春の雨を連想します♪
ステキな被写体を選びましたね^^
Commented by ke-ta at 2011-03-04 10:47 x
随分派手な車に乗ってるんですねー。と言いそうになる位
ボンネットかと思いました。
ちなみに先日の雪の日に銀行で違う人の傘を持って帰りました。
コンビニいれて3度目です。
Commented by lute6010 at 2011-03-05 01:57
> Focus_Lockさん
途中あいにくの雨となった旅でしたが、
逆に雨ならではの絵が撮れたかなぁと^^
しかし雨の日の撮影は気を使いますね…^^;

> ke-taさん
斬新なアイデアですね。
ke-taさんの次の衣装、この生地でいかがでしょうか。
撥水機能もばっちりです。雨が降っても池に落ちても大丈夫です。
3度目ですかー。ke-taさんのスパイダーマン柄の傘を残された元の傘の持ち主が不憫でなりません。
<< 黒猫さん 枝ふぇち #2 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。