黒猫さん
f0225428_1411510.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm Super Zoom F/3.8-5.6 XR MACRO






ピンボケだけど、

ぶれてるけど、

猫が好き。

黒猫なら尚良し。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-03-05 01:43 | PENTAX K-5 | Comments(8)
Commented by cahier-b at 2011-03-05 23:34
こんばんは^^
盗み撮り的な雰囲気がいいですね!
その場の緊迫感が伝わってきますw(?)
↓ピンクの花柄に、どう突っ込んだものかと思ってましたが、
さすが師匠…、すばらしいと思いました。
私はまだまだだと、思い知りましたw
修行しなおしてきます♪
ぽちずみ~☆
Commented by lute6010 at 2011-03-07 18:12
> カイエさん
こっちに向かって歩いてきたので、何か用かな?と思ったら、
そのまま私のすぐ横をスルーしていきました。

そうそう90mmマクロ、羨ましい限りです。
ボケが滑らかで柔らかで素晴らしいですね^^
師匠を見習って新レンズでハエ撮りの修行でしょうか。
作品期待してます♪
…しかしハエのマクロは見たくないかな^^;
Commented at 2011-03-12 04:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lute at 2011-03-12 13:13 x
【連絡】
Luteです。昨日の地震ですが、私は旅行で仙台をはなれていたので無事です。パスワード忘れたのでログインできないのですが(苦笑)ひとまずご報告まで。
Commented at 2011-03-12 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぎり at 2011-03-12 13:42 x
地震、心配しましたが、ご無事で何よりです。
ご家族と連絡はつきましたか?
東北は大変なことになってるようですので、帰路につかれる際も十分お気をつけください。
Commented by ke-ta at 2011-03-12 16:58 x
おおー!無事でしたか!
色々大変だと思いますが、頑張って下さい。
何か出来る事があれば遠慮なく↑のぎりさんに言って下さい。
Commented by bouquet-n at 2011-03-14 21:21
よかったです。
あのピンクの傘?のご旅行ですね。
何か出来ることがあれば遠慮なく↑ke-taさんに言ってください。
宿泊施設完備の愛車でかけつけてくれると思います。
<< ひとやすみ #12 旅色 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。