night snap #4

f0225428_18182463.jpg
PENTAX K-5 / smc PENTAX-M 50mm F1.7


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-03-22 18:18 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by cahier-b at 2011-03-22 23:16
いい光ですね^^
人口光でも自然光でも
明るさと求めてしまうことは
健やかな精神のバロメーターかもと思います^^
luteさん、がんばれ~♪
ぽちずみ☆
Commented by yuyuriyuriko at 2011-03-23 07:44
Luteさんご無沙汰しております。
一昨日ヨーロッパから帰国しました。
仙台在住だっていうことを覚えていて(雪の写真とかで)、どうなのかなと心配してました。無事で何よりです。

写真ってそのとき一瞬一瞬のものですけど、やっぱり撮影者とリンクするものだと思います。今感じるままに撮って下さいね。
無理をせず、お体にもお気をつけて!
Commented by lute6010 at 2011-03-23 22:43
> カイエさん
だいぶ前に撮った意味不明な一枚ですが、
なんとなく気に入ってストックしていたのを出してみました。
色々考えることは多いですが、
まぁ相変わらずのマイペースで頑張っていけそうです。

> ゆりこさん
大学の友人でも海外にいて帰国・帰宅が大変だった人がいたので、
どうなるかなと思ったのですが、無事お帰りになられてなによりです^^
ヨーロッパ日記、楽しみにしています。

今はあんまり撮る気分ではないですが(ストックから続々出して更新していますが^^;)、
半月くらい撮る気が起きないのはよくあることですし、
カメラとレンズを調整に出すいい機会かなーと。
<< night snap #5 night snap #3 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。