ひとやすみ #13

f0225428_21374774.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II







大震災から約3週間、
テキストを打つと愚痴ばかり出てきそうで
ひたすら写真のみざくざくアップして参りました。
(まぁほとんど撮りためストックでしたが^^;)


ここにきてようやく、
自分の中でいろんなことが落ち着いてきた気がします。

大学は今月下旬まで休講らしいので、しばらくは
ボランティアをやったり免許を取ったりしながら
伸びた春休みを過ごす予定です。


自分で参加しながら言うのもなんですが、
正直なところ被災地支援は既に飽和しているように思います。

哀悼・自粛ムードなんてすぐに過ぎ去ってしまう訳で、
そういうのじゃなくもっと息の長い支援が必要なんじゃないかと。
自分に何ができるのか、考え中です。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-04-06 22:28 | PENTAX K-5
<< 月に桜 Coffee break. #2 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。