Spring has come.

f0225428_22221129.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II


手のひらに、春を。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-04-14 22:26 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by minoaka8 at 2011-04-14 23:16
はじめまして。
写真があまりにも素敵すぎて一瞬固まりました。
他の写真も素敵でした。
手の中に春・・・
すっごく綺麗です!
Commented by デーモン小暮 at 2011-04-16 12:57 x
はじめまして。
写真があまりにも素敵すぎて一瞬お爺ちゃんをロウで固めそうになりました。

素晴らしいアイデアですね。
文章も素敵。
手のひらに、春を。
鼻の穴にティッシュを。
Commented by lute6010 at 2011-04-16 21:02
> minoaka8さん
コメントありがとうございます!
みちのく仙台でも桜が咲いたので張り切ってみたのですが、
先輩ブロガーさん方の写真にはまだまだ遠く及びません^^;
よろしければまた遊びに来てくださいね。
あ、↑みたいな変なおにーさんも出没しますがお気になさらぬようw

> 鉄塔マニアさん
お父様は横手山に連行でお爺様はロウ固めですか。
花粉で頭がやられてしまったのかと心配でなりません。
それとも塩の追加を拒否されての逆上でしょうか。
いずれにせよどうかご自愛くださいまし。
<< 春色 逡巡 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。