Place To Be

f0225428_21422341.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-04-25 21:43 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by ke-ta at 2011-04-26 11:05 x
昼とも夜とも言えぬ明るさの妙,
素敵です。
地に朽ちた桜は未だほんのりと輝き
落ちていた100円玉にそっと足を乗せる姿が
とても上手く表現出来てると思います。
Commented by hidetatu32jp at 2011-04-29 07:47
かっこいいの撮られていますね~^^
下の桜のバックに玉ボケなんて最高です!
私もこういうテクニックを身につけたいと思ってしまいました。
今回のエントリーもかっこいいというか渋いですね、
なんというか、桜と足が両方の関係、そこに存在する物を
とてもクローズアップしている撮り方ですよね^^
素晴らしいです^^
Commented by lute6010 at 2011-04-29 22:52
> ke-taさん
100円玉、分かりましたか。さすがは金の亡者と名高いke-taさんですね。
ボーリングの方はいかがでしたでしょうか。
例のお金を返していただくのは温泉が出てからで構いませんので、
のんびり掘ってくださいね。

> hidetatuさん
テクニックなんてとんでもないです^^;
めくらめっぽう何十枚か撮ったうちの辛うじて写った一枚でした。
今年の桜は近所での撮影が主だったこともあり、ひたすら部分を
切り取るような写真ばかりになってしまったのがやや心残りです。
来年また変わりなくリベンジできればなぁと思います^^
<< さくらづくし #2 ひとやすみ #14 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。