No title

f0225428_2310123.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-05-09 23:12 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by cahier-b at 2011-05-09 23:35
こんばんは^^
言葉は要らない、そんな感じですね。
そんなときは、この位置から鳥さんの下腹めがけて
頭突き、、、なんてワクワクします。
無口って、時に罪ですね。
Commented by ke-ta at 2011-05-11 12:58 x
こんにちは^^
言葉は要らない、或いは日本語がわからない、そんな感じですね。
日本に来て半年ですから仕方ないと思います。
ちなみにあれは「TORI」って言います。
日本のTORIはエンジンで飛んでます。
あせらずに少しづつ覚えて下さい。
Commented by lute6010 at 2011-05-11 19:03
> カイエさん
言葉がないと、どんどん妄想が暴走してしまうようですね。
確かにこれは時に罪かもしれません。

ちなみに、この鳥さんへの頭突きに成功したら、
走り高跳びという競技がありますのでそちらに挑戦されることをお勧めします。
ロンドン五輪あるいは妄想世界選手権において金を狙える水準にあると思いますよ^^


> ke-taさん
そうなんですか。ke-taさんの星のTORIはエンジンで飛んでいるんですね。
自然破壊が過ぎて人間とハエ以外の生き物が絶滅してしまい、
やむを得ずハエ撮りを専門にしているということは伺っております。
ちなみに地球ではまだ生物としての鳥を見ることができます。
ぜひ生の鳥撮りにも挑戦してみてくださいね。
<< Yokohama Snap #1 さくらづくし #1 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。