めがね

f0225428_2317152.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II



f0225428_20334152.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-07-22 23:17 | PENTAX K-5 | Comments(2)
Commented by hidetatu32jp at 2011-07-23 23:44
こんばんわっす^^

イイですね~こればテーブルでしょうか?
私もメガネをかけていますがコンタクトにしようと
思ったら嫁様にメガネがいい!と言われそのまま
メガネです。こういう話を誰かにすると嫁様は
非常に怒るわけでここだけの話にしといてくださいwww
私も以前にサングラスとメガネを撮ったことがあります。
メガネは重要なアイテムです。テーブルの上でしょうか?
だとするとお洒落なテーブルですね。人柄が伺えます^^
違っていたら焦りますww
Commented by lute6010 at 2011-07-29 20:14
> hidetatuさん
思いがけずひでたつさんの弱みを握ってしまいましたw
私のお洒落な人柄が滲んでいる、、、と良いのですが、
残念ながらメガネもテーブルも借り物だったりします(爆
<< 夏にとける 紫陽花 #3 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。