夏にとける

f0225428_19212640.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II



f0225428_20334152.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-07-29 19:26 | PENTAX K-5 | Comments(2)
Commented by cahier-b at 2011-07-29 23:14
こんばんは。
ほんとうに溶けそうな暑さですね。
>歩けよ乙女
あのハチャメチャな世界には惚れました^^
この暑さの中で炬燵に入りながら、あのように火鍋などよろしいかもですね。
可憐な乙女ならダルマを背負うのも可愛いのですが
オバサンは暑さで腐らないようにゼリー状の保冷材でも背負い込みますね^^
Commented by lute6010 at 2011-08-02 00:09
> カイエさん
暑くなったと思ったら長袖が必要な寒さで、何がなんだかですね^^;

あれは加速度的に常軌を逸していくあたりが楽しい小説ですねw
可憐な乙女のカイエさんならダルマ、いけると思いますよ。
今度四条あたりで試してみましょう。遠くから望遠レンズで生暖かく見守って差し上げますので。。
<< 仙台七夕まつり 2011 めがね >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。