ひつじのしつじ

f0225428_2349782.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II

待てど暮らせど。


f0225428_20334152.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-08-20 23:51 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by hidetatu32jp at 2011-08-21 19:54
ひつじの執事・・・・うーむ・・
おや、鍵がついていますね。
はっはーん、一人暮らしの彼女の部屋の鍵じゃないんですか!?
おいらも一人暮らしがながったので
懐かしいなぁ。。。って勝手な妄想申し訳ありませんw
ちょこんとした鍵がドラマを感じさせてます^^
Commented by ke-ta at 2011-08-22 14:48 x
「ひつじのしつじ」と言うLute君渾身のギャグが
どれ位ウケるのか実際に友人呟いてみた所、
無言+無反応でした。
友達を一人失いました。
素敵なギャグをありがとう。
Commented by lute6010 at 2011-08-23 21:21
> hidetatuさん
彼女の部屋の鍵を連想しましたか。
hidetatuさんの妄想の底にどんな思い出が眠っているのか、気になりますね~^^
どうせならここでカミングアウトしてしまいましょう(笑

> ke-taさん
どういたしまして。そんなに喜んでいただけるとは夢にも思いませんでした。
そのうち頑張って渾身の次作を用意しますので、別のお友達に試してみてくださいね。
<< No title No title >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。