彼岸花 #1

f0225428_17424336.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm Super Zoom F/3.8-5.6 XR MACRO





溢れ出る紅。


f0225428_019777.jpg

f0225428_20334152.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-10-07 18:19 | PENTAX K-5 | Comments(2)
Commented by cahier-b at 2011-10-08 17:44
こんばんは^^
おお、主役が御帰還ですね♪
見ごろを過ぎて、マダラで、雨に濡れそぼって、度が過ぎてるみたいですけど、
綺麗な赤色じゃないですか!
度を超すのは各所でよくあることなので、気にせずガンガンいってください。
まだまだ続くのですね、楽しみです^^
Commented by lute6010 at 2011-10-08 23:11
> カイエさん

このカメラは色乗りが激しすぎて、多少色褪せているくらいで丁度よいのかもしれません。
カメラ内で設定して現像しただけで、実はPCではいじっていないのです^^;
撮り手もカメラも相当のひねくれ者ですゆえ、カイエさんのような素直な色出しは
できそうにないですが、ひねくれシリーズ、もうしばらくお付き合いください(苦笑
<< 彼岸花 #2 No title >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。