忘却

f0225428_21183030.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II





ちょっとした会話をすることとか、
思いや感想を言葉にすることが苦手。

こんな人間になってしまったのは
あの日からの事のようにも思うし、
ずっと前からの事のようにも思うのです。

f0225428_019777.jpg

f0225428_20334152.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-10-15 21:28 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by cahier-b at 2011-10-16 21:04
こんばんは^^
え?、苦手でしたっけ?
ずいぶん達者で、いつも驚かされますけどw
その調子でこの先も進んでください。
道は開けます^^
Commented by ke-ta at 2011-10-17 10:03 x
確かにlute君がこんな人間になってしまったのは
カイエさんがドーベルマンを咥えてる姿を直視してからですよね。
ショックだったかも知れませんがあれがカイエさんの本来の姿なんです。
狩りを終えた姿なんです。
Commented by lute6010 at 2011-10-17 23:06
> カイエさん、ke-taさん

確かにあの光景は衝撃的でした。
狩りを終えたカイエさんがドーベルマンの着ぐるみを着たke-taさんを
引っ提げて街を闊歩している光景のシュールさに、言葉を失ったものです。
あれからというもの、ドーベルマンの着ぐるみを着て街を歩くことができなくなってしまいました。
<< night snap #7 No title >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。