No title

f0225428_22364951.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1





f0225428_019777.jpg

f0225428_20334152.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-10-24 22:37 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by bouquet-n at 2011-10-30 17:57
こんばんは^^
なんて優しい青色~♪
なんのひっかかりもないなめらかな感触に惹かれますね^^
なでなでしたい、すりすりしたいカンジの気持ち良い風景です。
お元気ですか?風邪でも?あ、試験中?^^
P☆
Commented by lute6010 at 2011-10-30 21:39
> ブーケトンさん

お近くの山に行って、地面をなでなでしてみると大体近い感覚が得られるのではないでしょうか。
それでも足りなかったら這いつくばって地面にすりすりするとより明瞭な感触が味わえると思います。
どんどん更新するつもりだったのですが、事務仕事のバイトが大量に舞い込んであわあわしています。
コラボ企画もちょっと参戦が厳しいかもしれません…
処理1件あたりの単価を考えてにやにやしながら黙々とPCに向かう日々です。
Commented by ke-ta at 2011-11-02 11:03 x
ブーケトンさん有難う御座います。
商品券届きました。大切に使わせて頂きますね。
この場を借りてお礼申しあげます。

さて、話は変わりまして
luteさんからの現金書留が未だ受け取れてません。
恐らく僕が留守だったのがいけないのですが、
今一度発送元の確認をして頂けると助かります。
未だ受け取れてませんので。
金額によっては当方が直接受け取りに行く手段も検討しております。
Commented by lute6010 at 2011-11-06 15:17
> ke-taさん

>この場を借りてお礼申しあげます。
何故この場を借りたのか甚だ理解に苦しみます。
あれ、ご祝儀はちゃんと送ったのですが、、、
住所は波照間の新居の方で間違いないですよね?
>直接受け取りに行く手段も検討しております。
是非是非どうぞ。現金なんて味気ないものではなく、ダンボールいっぱいの砂利とか、
家庭菜園で取れすぎて腐りかけの玉ねぎとか、色々持たして差し上げますよ^^
あと、近所の遊園地とかご紹介します。さびれていて人気がまばらなので、
例の撮影にはもってこいだと思います。バンジーもありますし。どうでしょう?
<< ごちゃごちゃ No title >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。