波面

f0225428_21503111.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1


f0225428_20334152.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2011-11-23 21:52 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by cahier-b at 2011-11-23 22:46
こんばんは^^
黒々とした液体は墨汁かと思ってしまいました。
顔をつけたら大変なことになりますね。
↓ん…、うまい切り返しですねwww
いつもながら唸ってしまいました。
サンダルのお兄さんが御帰還なのですね。
アホウィルスに感染しないように気をつけないと。
私は感染するとヒトの道を踏み外しそうになって
踏み留まるのに苦労するんです…。
ほんといつも、苦労してますw
Commented by アホ at 2011-11-26 15:47 x
無事帰りました。
マレーシアの税関係のおっさんの隙っ歯が凄かったです。
前歯の間にボールペンとか挟めそうでした。
あの前歯の隙間を有効活用してもらいたいです。
取り急ぎご報告までに。
Commented by lute6010 at 2011-11-28 00:23
> カイエさん
未だに人の道に踏み留まっていたんですね。新鮮な驚きです。
最近お写真が良い感じに寂れているので(かなり好みですw)、
てっきり踏み外して他の道に行ってしまっていたかと思っていました。
お兄さんの帰国により関東地方ではウイルスが蔓延しているそうですね。
ご自愛下さいまし。

> 新婚さん
いらっしゃ~い(三枝師匠風に)。
さてボールペンが挟めるくらいとなると、
前歯が空いているのか前歯が一本欠けているのかという点が
非常に重要なポイントになってきますね。
この2パターンの鑑別方法について考えているのですが、
なかなかいい方法が思いつかず夜も眠れません。
<< 秋色 #3 departure #1 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。