No title
f0225428_295120.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON AF28-200mm Super Zoom F/3.8-5.6 XR MACRO





遅ればせながら新年の抱負をば。


全般的には、まず愉しく過ごすこと。
色々あっても動じない余裕が欲しいです。
檻の中のライオンさんみたいな。違うか。

写真に関しては、時間を無駄にしないこと。
学生で時間を自由にしてあれこれできるのも
あと1年と少し(留年しなければ ^^;)なので。


そんな感じで、
今年もゆるゆるやっていきたいと思います。


Another blog
"zero+"


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-01-08 02:34 | PENTAX K-5 | Comments(8)
Commented by ke-ta at 2012-01-08 17:46 x
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします(うちの母を)

そう言えばLute君学生だったんですよねー。
32歳で学校行ってると聞いてたんで、
てっきり先生の方なのかと。
そんな訳で今年も宜しく!(母を)
Commented by you-15 at 2012-01-08 21:15
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです☆
イルミ好きなので写真もムービーも拝見させてもらいました!
フィルムカメラのコトもコメントくださりありがとうございます^^
今年もヨロシクお願い致します。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-01-09 12:51
学生さんだったんですね〜♪
そっかぁ・・・写真いっぱい撮れるんですね・・・羨ましい!

さすがに時間は買えないですwwww
Commented by lute6010 at 2012-01-09 22:50
> ke-taさん
Amazonアフィリエイトで稼いでお母様の面倒を見ていらっしゃるのですね。
頭が下がります。しかしその前に、無用の商品をレビュー用に買うのをやめたほうが
お母様のためになるかと思います。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

> you-15さん
明けましておめでとうございます。
フィルムはしばらくアップしていなかったので、
今年は少しずつアップしていこうと思います。
今年もよろしくお願いします!

> トールさん
時間とお金は両立しませんね(^^;
しかも時間があっても結局写真を撮るのは気が向いたときだけなので…
今年は極力気を向かせるようにがんばろうと思います!
Commented by あなご(ふじこ) at 2012-01-09 23:17 x
そうそう、時間があっても気分じゃないと撮らないんですよね
今年のお正月はこのトラさんみたいに家でゴロゴロでしたもん
夏は暑いし冬は寒いし…とかいってないで、私も今年はもうちょっと頑張って撮ります
Commented by ooxo_web at 2012-01-10 15:26
学生とか、、、、羨ましすぎるwww
おじさんには時間がないので、写真も鬼気迫ってしまうorz
Commented by ネコ(↑) at 2012-01-11 05:16 x
なんてのどかな写真なんだろう(^∀^

やっぱ精神的に豊かじゃないとこういう写真撮れないですよねorz
ワタクシももっと余裕を持とう……。
Commented by lute6010 at 2012-01-11 22:29
> あなごさん(呼んじゃった!)
時間があって写欲がわかないと「あぁ~もったいない」
とか思いながらもどうしようもないんですよね(^^;
ちなみにこの子たちはライオンさんで、トラさんはもう少し
サービス精神があるようで檻の中をウロウロしていました。

> ooxoさん
確かに時間がないときに本気を出すと鬼気が宿りそうですね~。
試験前の一夜漬けくらいしかそういう経験はないのですがw

> ネコさん
この写真を撮って、もう一回りして帰ってきたら同じ姿勢で寝てました。
ちょっと余裕があり過ぎな気もしましたが、
この3分の1くらい目指してがんばろうと思いますヽ(´ー`)ノ
<< No title SENDAI光のページェント2... >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。