みみ
f0225428_2340385.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II





Another blog
"zero+"


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-01-23 23:42 | PENTAX K-5 | Comments(6)
Commented at 2012-01-24 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-01-24 21:12
みーさんのトラックバック先と見事なコンビネーションですね(笑)
Commented by ミト at 2012-01-24 23:24 x
かわいい写真。
フィルムのような雰囲気ですね^^
Commented by ふじこ at 2012-01-26 06:49 x
かわいい
アイスのスプーンがいっぱい写真かと思いました
トラックバック先を見てちょっとびっくり♪
Commented by lute6010 at 2012-01-29 09:19
> 鍵コメさん
いえいえ~むしろありがとうございます!
真正面から撮れないひねくれ者なので切り取ってみました(^^;
ちなみに雪の方はあの日は仙台では全然降らなかったんです。
家の前の道路はまだ雪が凍り固まっていてなかなか危険ですがw

> トールさん
TB拝見して、あぁ~こう撮るのかと悔しがってしまいました(笑
同じ被写体でも切り取り方が全然違いますよね~。

> ミトさん
ブログも分岐させたことですし、少し女子カ◯ラ的なのをと思いましてw
大分前に撮ったものなのですが、改めて手を加えてみると
結構違う写真になって面白かったです。

> ふじこさん
アイスのスプーンですか~^^
ふじこさんもなかなかの食いし(略)ですね♪
アイスのスプーン集めてテーブルフォトで再現してみたら面白いかもしれませんねw
Commented by kawaya08 at 2012-02-09 00:43
あ〜こういうのにおじさん弱いです。
ねっころがるとツボが刺激されそうで、、、っておい
<< No title No title >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。