No title
f0225428_21393976.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II





久々に頑張ってレタッチ。

頑張った分だけ夢の国のイメージから
外れていくという天邪鬼な私ヽ(´ー`)ノ


しかしレイヤーワークは難しいですね。。。
クリックで拡大すると粗が非常によく分かりますw


Another blog
"zero+"


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-02-23 21:47 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by なおかず at 2012-02-23 23:49 x
何このかっこよさ。
夢の国を通り越して神々しいですよ。
Commented by sugar at 2012-02-24 11:30 x
え?
ここはディズニーシーですか?
カッコよすぎて一瞬どこか分からず、外国にでもご旅行に行ってきたのかと思いましたよ。
めちゃカッコいいです!(>▽<)b
Commented by りこ at 2012-02-25 21:25 x
凄い・・・!

嘗てこんなにカッコイイディズニーシー写真見たことあるだろうか?いや、ない!
って断言出来るくらい素敵ですね❤
Commented by lute6010 at 2012-02-28 22:31
> なおかずさん
ありがとうございます~。
これからは浦安神ノ国ということでよろしくお願いします!(何

> sugarさん
昨年撮ったシーですヽ(´ー`)ノ
雲がいい感じだったのでファストパスに走るのも忘れて撮りましたw

> りこさん
華やかな夢の国レタッチも試してみたのですが
そちらは全くうまくはまりませんでした。
やっぱり人柄が出てしまうものですかね(笑)
<< フィルムで撮るということ 朝 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。