morning.
f0225428_694330.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II





休みの朝の静かな青に。


Another blog
"zero+"


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-03-11 06:12 | PENTAX K-5 | Comments(3)
Commented by cahier-b at 2012-03-11 09:33
おはようさんです。おひさしぶりです。(かな?)
シャープで深い味の色に目が覚めました!
うっすらと白く染まった屋波が静謐な雰囲気ですね。
この角度からするとluteさんちは三階くらいの高度に位置するということ?
視界を遮る濃密な空気感は、先を見通せない不穏な気分を感じさせますが
そんな見えない未来は、自力で手繰り寄せるしか術はないという、
ある種の覚悟が必要だろうとハラを括るオトコの潔さがカッコいいゾと(?)
珍しくマジメに書いてみましたw
Commented by ke-ta at 2012-03-14 11:09 x
フハハハハハー。
久しぶりに悪者っぽく登場してみました。こんにちは。

cahierさん、
rute君は朝起てまずは屋根の上でオカリナを吹く習性があるのを知りませんでしたか?
そんなかで納めた一枚ですよね。
そうやってこの町の一日が始まるのです。
Commented by lute6010 at 2012-03-16 01:00
> カイエさん
静謐に加えて屋波と来ましたか。
そのへんで止めておくと『おぉ~珍しくマジメな感じですね』となると思うんですがいかがでしょうか。
加えて後半では関係詞が四重くらいに絡んでいて、
英語の試験にでも出せば受験生泣かせの名文になると思います。

> ke-taさん
ありきたりの「フハハハハハー。」では物足りない、
そんなke-taさんには以下のオプションの選択をお勧めします。
①「ハ」の「ヘ」への変更(¥39,800)
気合が程良く抜けて良い感じ。怪しさアップにも貢献します。
②「ハ」の「ル」への変更(¥59,800)
インパクト絶大。舌回しのスキルが要求されるため上級者向け。
③「ハ」の「ニ」への変更(¥129,800)
明瞭な発音にはトップクラスのテクニックが要求されますが、圧倒的な脱力感は他の追随を許しません。
<< No title わくわく。 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。