Sakura 2012 #1
f0225428_11424172.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
Shiroishi, Miyagi / Apr. 21, 2012

春、始めます。





*   *   *   *


桜前線がみちのくの地にもやって来ました。

しばらくはどんよりした写真は封印して
女子カメラ風にてお届けしますヽ(´ー`)ノ


東北の桜はまだまだこれから。
GWは皆様東北まで花見に
おいでくださいまし♪


*   *   *   *

Another blog
"zero+"
どんより写真はこちらでどうぞ(笑)





ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-04-22 12:11 | PENTAX K-5 | Comments(4)
Commented by ke-ta at 2012-04-22 14:26 x
東北でも春、始まりましたか。
関東でも例年より少し早いみたいですが
冷し中華、始まったみたいです。
お久しぶりです。元気ですか?
写真に女子力が足りないなーと感じた時は
思い切ってスカート履いて撮影すると
更に女子カメラ風になると思いますよ。
Commented by photo-by-kohei at 2012-04-22 15:32
そうそう、この時期になると女子カメラ風に
したくなりますよね笑
Commented by cahier-b at 2012-04-23 00:02
こんばんは^^
最近めっきり春めいてきたと思っていたのですが、
スカート前線が北の国にも這い上がってきたのですね。
舞い落ちる花びらは、スカートの裾を広げて漏れなく受け止めてくださいねw
30年後にはアムロナミエになっている予定です♪
その暁には、またお会いしましょう~♪♪
いやなの?
Commented by lute6010 at 2012-04-23 22:10
> ke-taさん
やだなーke-taさん、女子カメラにスカートはそりゃ常識ですよ。
次はロングヘアーにくるふわパーマといきたいところなのですが、
どうやって桜が終わるまでに髪を伸ばすかというのが目下の課題です。

> koheiさん
ですよねヽ(´ー`)ノ
むしろここをアンダーで突き通せたらとも思うのですがなかなか…(笑)

> カイエさん
アムロナミエの名が出てくる辺り、絶妙のセンスですね。
そしてわざわざ30年後にアムロさんを据えるにいたっては、もはや脱帽です。
ちなみに発売前先行予約には予約金が必要となっております。
お振込みの方、お待ちしております♪
<< Sakura 2012 #2 ひとやすみ #16 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。