Sakura 2012 #5
f0225428_2323580.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
Koriyama, Fukushima / Apr. 20, 2012






暇人学生最後の春。

たとえ大学をサボってでも、
できるだけ満足行くまで
撮りたいと思うのです。


Another blog
"zero+"


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-04-26 22:00 | PENTAX K-5 | Comments(2)
Commented by sasa920 at 2012-04-27 13:49
はじめまして(^^
おススメブログのところに飛んだら 同じくK-5で とても
親近感もちまして。。写真ソフトでとても素敵ですね(^^
しかも 女子カメラちっくではないですか
私何度も挑戦したのですが、上手くいかず(^^;
また見に来ますー♪
Commented by lute6010 at 2012-04-27 22:04
> sasa920さん
ご訪問いただきありがとうございます!
普段はアンダーな写真が多いので、今の女子カメラ風は仮の姿です(笑)
sasa920さんもK-5使いですか♪今度そちらのブログもゆっくり拝見させてもらいますねヽ(´ー`)ノ
<< Sakura 2012 #6 Sakura 2012 #4 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。