Sakura 2012 #15
f0225428_0252988.jpg
SIGMA DP2
Sendai, Miyagi / Apr. 23, 2012






もはや女子カメラ風とか放棄で(*´∀`)



ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-05-06 22:00 | SIGMA DP2 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-05-07 12:01 x
こんにちは♪
色ののトーンを落として
しっとりとした桜がきれいですね。
短い期間しか咲かない花を惜しむような雰囲気がとっても好きです。
去っていく季節が名残り惜しいですが、
迎える季節が待ち遠しいです。
P☆
Commented by lute6010 at 2012-05-08 00:25
> あきさん
モノクロはなかなか慣れないのですが、この一枚はモノクロの方が
映えるように感じて仕上げてみました。
桜は終わりですがこれからは新緑が眩しい季節ですね。
こちらはまだまだ桜写真で追いつけそうにありませんが^^;
<< Sakura 2012 #16 Sakura 2012 #14 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。