刹那
f0225428_0325380.jpg
PENTAX K-5 / SIGMA 70-300mm 1:4-5.6 APO MACRO






故あってとうとうツイッターをはじめてしまいました。
開始1週間、何もつぶやいていないのですが。
ついでにブログ用のアカウントも作ってみました。

とりあえずブログの更新だけ飛ばしますが、
こちらも特につぶやく予定はございません(*´∀`)
何か面白いことを口走る才能とかあればいいんですけどね。

ブロ友さんが何人かやっているようなので、
そのうちフォロー申請にお邪魔しようかと。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-06-10 00:50 | PENTAX K-5
<< 憧憬 雨 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。

その他のジャンル