告知!
f0225428_225192.jpg
SIGMA DP2


展示やりますヽ(´ー`)ノ

7/21(土)・22(日)
デザインフェスタギャラリー原宿 WEST アートポケット
いなづかさんJILLEさんなおかずさんとの合同展示です。
いずれもブログや展示などアクティブに活躍されている方々で
楽しみやら恐れ多いやら(*´∀`)
お時間ある方は是非足をお運びください!

12/08(土)
f0225428_1455379.jpg
今年もやって参りました12展!参加させて頂きます♪
たくさんのブロガーさんと出会えるのを楽しみにしています(^^
こちらはまだ参加受付中なので、
皆で参加して盛り上げて行きましょう!





ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-07-01 00:00 | SIGMA DP2 | Comments(6)
Commented by photo-by-kohei at 2012-07-03 01:27
おお〜、盛んに活動してらっしゃいますね。7月、時間を
見つけてうかがいます。暗いなか音もなく泳ぐ魚。いいですねえ。
Commented by いなづか at 2012-07-03 11:09 x
よい展示にしましょうねー。
作品をたのしみにしております。
Commented by zosanjyoro at 2012-07-05 12:09
こんにちは~
とってもカッコ良くって・・・私のツボです^^
あっ・・・リンク有難うございました♪
12展 私もお誘い頂いたのですが ・・・東京には行けそうになくって

いいですよね~ 好きなお仲間と楽しめますもんね・・・
いずれは 私も参加できたらいいなぁ~と思います
これからも よろしくお願いします♪
Commented by lute6010 at 2012-07-07 02:48
> koheiさん
今年は少し頑張ってみようと思っています♪
お時間あれば是非お越しくださいヽ(´ー`)ノ

> いなづかさん
よろしくお願いします!
なんとか思うようにプリントを仕上げられるよう頑張ります><

> ひろままさん
12展残念ですね><次の機会には是非ご一緒したいです!
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)
Commented by りこ at 2012-07-17 00:24 x
わ!絶対見に行きますよ~❤

Luteさんは来られないの?
Commented by lute6010 at 2012-07-17 22:45
> りこさん
ありがとうございます!
僕は土曜はギャラリーかその近辺にいると思います。もしいらした時に在廊していなかったら上の方にある"About me"のメールアドレスまでご連絡ください♪お待ちしてます~ヽ(´ー`)ノ
<< 海でのはなし untitled >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。