TOYOTA 2000GT Bond-Car
f0225428_1453682.jpg
SIGMA DP2




とうほく自動車フェスタに行ってきました。

ついついいつもどおりの仕上げ方をしてしまいましたが、
実際にはもっとキラキラしたフェスタでした^^;

しばらく車写真が続きます。。


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-07-27 01:51 | SIGMA DP2 | Comments(3)
Commented by あき at 2012-07-28 15:06 x
こんにちは☀
ご無沙汰しました。
暑い日が続き、秋の訪れがもう待ち遠しいです。

梅雨の最中に目の手術をして夏に本番になり
やっと回復してきました。
大好きな車の運転も出来るようになりました。
一日が長くしんどかった日々でしたが、
家族の支えもあって何とか生きて戻ってきました(^^)
ご心配いただきありがとうございました<m(__)m>

光と影がが白い車が引き立て高級感が一層増していますね。
こんな車に乗ってみたいです^^
Commented by cahier-b at 2012-07-28 17:48
むむ。
滑らかなボデイ、見せつけるかのような光沢…。
何をたくらんでいるんですか。
次の極秘を期待していますw
Commented by lute6010 at 2012-07-29 11:12
> あきさん
復帰おめでとうございます!
まだまだ暑い時期が続きますので、無理せずに行きましょうね^^
ちなみにこの車はかの007ジェームズ・ボンドが映画で乗ったモデルだそうですヽ(´ー`)ノ

> カイエさん
次の展示は12月ですが、まぁその他に色々と企んではいますよ。。
ただひとまずそろそろ勉強でも始めないとなと思う今日この頃です(´Д`:)…
<< Lamborghini Ave... Thank you. >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。