Lamborghini Aventador
f0225428_0511911.jpg
SIGMA DP2






ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-07-30 00:52 | SIGMA DP2 | Comments(2)
Commented by あき at 2012-08-03 15:06 x
こんにちは^^
アングルを変えて撮ると違った感じでカッコイイですね。
ボディーの光沢が特に好きです。
たぶん年齢はそんなに変わらないと思いますが、
いつもの写真と少し違う感じにひきつけられます。

毎日暑いですね(>_<)
今年の夏は毎日家で過ごしています。
長い夏休みになりました。
日夜、久々にご近所のお祭りに友人たちと出かけてとっても嬉しかったですす(^。^)y-.。o○


Commented by lute6010 at 2012-08-10 22:59
> あきさん
どこを切り取っても画になる車だなぁと思いながら、
一周して一番惹かれたところを切り取ってみました。
暑さはようやく一段落でしょうか。
…なんて言っているとまた蒸し返してきそうですが^^;
<< Rolls-Royce Cor... TOYOTA 2000GT B... >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。