Composite landscape
f0225428_9175023.jpg







ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-08-16 09:20 | SIGMA DP2 | Comments(6)
Commented by bouquet-n at 2012-08-16 10:13
こんにちは^^
いい風景ですね。
過剰な湿度と心地よさげに低い温度が感じられて、
この中に頭をつっこんでみたくなりました。
お肌がウルウルしそうなエステ感溢れるショットですね。
海鳥の羽ばたきも気持ちよさそう。
響き渡る鳴き声は私の叫び声を掻き消してくれるでしょうか。
暑苦しいコメントですみません。
Commented by photo-by-kohei at 2012-08-16 10:29
ミステリアス。暑く雲に覆われているようでいて、それでいて
かもめたちには陽が当たっているようにも見えます。幻想的。
Commented by zosanjyoro at 2012-08-16 16:11
こんにちは~
何と説明していいのか うまく言葉が出てきません・・・
とても不思議で でもここに行ってみたいと思うような・・・
しばらく眺めていたい風景です
色合いもめちゃステキですぅ~ ^^
Commented by lute6010 at 2012-08-18 01:19
> ブーケトンさん
どうぞ頭突っ込んじゃってください。ちょっと汚いかもしれませんが、
東京湾でも水中は充分涼しいでしょうし、同等の潤いは得られるかと思いますよ。
ついでに海中ならいくら叫んでも大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
ということで次の更新は水中写真ですね。楽しみにしてます。

> koheiさん
うん、実はかもめたちには陽が当たっているんです。
compositeですのでまぁ色々あったりなかったり(*´∀`)

> ひろままさん
今回は見たい景色を自分で作ってしまいました(^^ゞ
実際にはとても殺風景なところだったのですが…
種明かしはまたアップすると思いますヽ(´ー`)ノ
Commented by inazuka at 2012-08-18 12:19 x
素晴らしいです!
いつか二人展しましょうよ!
Commented by lute6010 at 2012-08-18 21:25
> いなづかさん
有難いお言葉!(;_;)
まだまだですが精進します!
<< Moment after. De Lorean DMC-12 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。