untitled
f0225428_21401584.jpg
SIGMA DP1







しばらく更新をお休みしますヽ(´ー`)ノ



ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-08-22 21:42 | SIGMA DP1 | Comments(5)
Commented by おーくま at 2012-08-22 21:47 x
あら、ブログ新着画像一覧から初めて来ましたというのに
しばらくお休みとは。。。
Commented by cahier-b at 2012-08-22 22:07
ええ、お休みですか!
やっと本業に復帰なさるのですね…。
ご検討をお祈りします。
>Merrill
ややっ、狙っているの?!
手に入れた暁にはぜひ私にも触らせてくださいっ。
なんだったら、人柱になってあげますw
いやなの?
Commented by lute6010 at 2012-08-28 07:32
> おーくまさん
お越しいただきありがとうございます!
そして開店休業状態ですみません・・・
色々が落ち着いたら再開しますのでよろしくお願いします^^

> カイエさん
Merrillはご近所のヨドバシカメラ辺りで購入してうちの方までご送付ください。
たまには使わせて差し上げますのでヽ(´ー`)ノ
よろしくお願いします~。
Commented by photo-by-kohei at 2012-09-07 12:41
影ながら応援させていただきます!
Commented by lute6010 at 2012-09-07 22:03
> koheiさん
ありがとうございます!
支障の出ない程度には写真撮って更新していこうと思いますヽ(´ー`)ノ
折しも新しい相棒がやってきたところでしたw
<< untitled Moment after. >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。