untitled
f0225428_21432296.jpg
SIGMA DP2 Merrill








来年からのこととか色々考えて鬱屈。
結果待ちがただただもどかしい。


そんな中、カメラとかレンズとか、
溜まっていた諸々を処分して、
新しいカメラを、一台。


撮り歩きに行くほどの心のゆとりがないのだけれど、
鞄に信頼出来るカメラが一台入っているというのは心強い。


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-09-07 22:00 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(2)
Commented by おーくま at 2012-09-08 09:51 x
これはなんだろう。
光がブレで流れてるのかな。
カラーじゃないからわかんないや。
Commented by lute6010 at 2012-09-08 22:46
> おーくまさん
愛車を撮ったのですが、モニターによっては完全に黒潰れしてしまっているかもしれませんね。
安物のピカピカモニタを使っているのでどうも明るく見えすぎてしまうようです…(^_^;)
<< addicted. untitled >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。