addicted.
f0225428_22463475.jpg
SIGMA DP2 Merrill








ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-09-14 22:48 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(4)
Commented by at 2012-09-16 07:36 x
昨日は、秂さんの個展にてカラんですいませんでした(笑)
5Dにニコン用レンズつけてた翔です。

DP2の写真、質感いいですね。
また遊びに来ます~。
(&リンク頂いて帰ります~^^)
Commented by lute6010 at 2012-09-17 07:23
> 翔さん
いえいえ絡んで頂いてありがとうございましたw
同じ虐げられている者としてよろしくお願いします。
(誰に、とかそういうハナシは危険なので差し控えますねヽ(´ー`)ノ

最近は不定期更新なうえ暗い写真ばかりですが、
気分が乗ってきたら色々アップしますので(笑)、また遊びに来てください!
Commented by りこ at 2012-09-17 17:47 x
↑ ちょっと・・・上の遣り取りが気になるんですけどーーーー


変な大人いっぱい連れて行ってごめんね。


今度東京来る時は時間あったら写真散歩しましょうね❤
変な大人いっぱい連れて行くので!


って、この壁、生で見せてもらったヤツだね。
質感と色味やっぱりいいね~❤
Commented by lute6010 at 2012-09-17 20:01
> りこさん
いやいやいやぃゃぃやぃやぃゃゃゃゃゃなんでもありませんってりこさん。
別にりこさんに虐げられてるとかそんな話じゃないです。考えすぎです。
週末は楽しいお友達さん達にお会いできて良かったです。ホント写真散歩参加したいです!
でも次回行けるとしたら11月下旬かなぁ…(´・ω・`)
今度行ける時は早めにご連絡しますね!
<< untitled untitled >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。