1208展のお知らせ
f0225428_2361454.jpg
SIGMA DP2 Merrill






↓ 今年も忘年会の季節になりました。 ↓

1208展(link!)

昨年に続いて参加させていただきます。


チーム人見知りにつき
会場の隅っこで縮こまっているかと思いますので、
見かけたらかまって頂けると嬉しいです(*´∀`)
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-11-20 23:16 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(4)
Commented by photo-by-kohei at 2012-11-23 03:25
モノクロのイメージが強いので新鮮。すごくキレイですねえ
秋。日本の色ですな
Commented by りこ at 2012-11-23 19:08 x
真っ赤な紅葉じゃなくて繊細な色味が素敵❤
Commented by lute6010 at 2012-11-23 19:11
> koheiさん
桜と紅葉、年2回の女子カメラ月間です(*´∀`)
いつもの感じの色合いの現像データも作って入るのですが、
こんな時くらいは華やいでみようかという作戦です。
Commented by lute6010 at 2012-11-23 19:14
> りこさん
やはり繊細な人柄が出ているんですよヽ(´ー`)ノ
・・・と言いつつ、赤の方は色づきもいまいちだし
現像が難しいので黄色で攻めているという本音が^^;
<< 天上 B/W #8 >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。