untitled
f0225428_238921.jpg
SIGMA DP2 Merrill







1208展(link!) ←参加します!


プリント、名刺、フォトブックと、
ひと通りの準備が完了しました。
初めての無線綴じも何とか。


ここしばらく準備で自分の写真ばかり見ていて、
ふと知らない人のブログ巡りに出てみたら、
自分の写真のヘボさに凹んだ…(*´Д`)
なんというか、画に力がないというか、方向性がないというか。


今週末はたくさん刺激もらって、楽しんで、
これからいろいろもっと頑張る。
ということであとは肝臓の準備をヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-12-05 23:27 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(3)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-07 23:31
今日はどもでした。
今更ですが、リンクいただきます(笑)
地震結構大きかったみたいですね。
Commented by at 2012-12-09 13:04 x
無事帰れましたか~!
悪い大人たちにつかまって帰れてなかったら
それはそれで面白いんだけど(笑)

12展での気配りがとても印象的でした。
いろいろとありがと~。お疲れ様でした!
Commented by lute6010 at 2012-12-09 14:13
おぉっダブルSHOさんがっ(*´∀`)

> shoさん
ありがとうございました!
こちらも後ほどリンクいただきますねヽ(´ー`)ノ
家はなんともありませんでしたが、聞いた感じ結構な揺れだったみたいですね。

> 翔さん
無事帰りました~。ご期待に沿えずすみません(笑)
今年は写真のお仕事がなかったので手が空いてうずうずしておりました(^^ゞ
楽しい時間をありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
<< Thank you. untitled >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。