Thank you.
f0225428_14212271.jpg
SIGMA DP2 Merrill







1208展、終了しました!

おなじみの方々も初めましての方々も、温かく接してくださり、
今年も楽しませていただきましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました!

そして何より感謝したいのは、
いなづかさんはじめ主催者の方々、
エクランセンセcabyさん、協賛の方々。
本当に想像もつかないような苦労だと思うのです。

上手く言葉が見つかりませんが、
最高の1日をありがとうございました!


*   *   *   *



仙台に戻ると、雪でした。



※皆様のブログへのご挨拶、リンク貼り等
少々遅れるかもしれません。



ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-12-09 13:50 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(12)
Commented by fiat_lux at 2012-12-09 15:38
luteさん、こんにちは。
1208展、オツカレサマでした!
短い時間でしたが、楽しいひとときありがとうございました。

仙台は雪ですか。
残り少ない学生生活が充実したものになるよう、願っています。
リンクいただいて行きます!
Commented by deco_shutterbug at 2012-12-09 20:11
lute君
お疲れさまー☆
また東京に来たらみんなで遊ぼうね。
卒業まであとちょっと、学生満喫して下さい。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-09 21:31
お疲れ様でした!!!

いつしかおなじみの人になってしまいました(笑)
仙台、もう雪なんですねー

お体お気をつけてくださいねー♪
Commented by りこ at 2012-12-09 23:14 x
お疲れ様!

なんだか、関東の人以上に会っている気がするLute君だけど、やっぱり会えて楽しかったです♪

色有写真にはビックリしたけど、素敵でした~

またよろしくでっす!
Commented by ミト at 2012-12-09 23:24 x
luteさん、お疲れ様です!
問題なくバス間に合ったみたいですねw
帰りは腰、大丈夫でしたか?

また夜行バスマスターに会えるのを楽しみにしてますよ!w
Commented by chikyugurashi at 2012-12-10 21:36
お疲れ様でしたー!
相変わらずクールな写真撮るなーとオジサン思ってしまいました。
そして、今年の12展も楽しかったですね。
いろいろと環境が変わるだろうケド頑張ってください。
これからもお写真楽しみにしています。
Commented by ふじこ at 2012-12-10 23:35 x
こんばんは!12展オツカレさまでした
繊細な写真で綺麗でしたね~♪
わたしもこういう上品な撮り方をしてみたいといつも思うんだけど
なんだか違う仕上がりになります・・・ (。・x・)ゝ
なぜかしら?性格?
Commented by sho-m1228 at 2012-12-10 23:48
繊細でいい写真だよね~!
luteくんの将来が楽しみです(^∀^
Commented by Ryo at 2012-12-11 00:23 x
こんばんは、12展お疲れさまでした!LeicaのRyoです(笑
いやー、ブログも良い写真ばかりだ。お話しできて光栄でした。
また今後とも仲良くしてくださいな。リンク、いただきますね!
Commented at 2012-12-11 03:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lute6010 at 2012-12-12 02:14
> fiat_luxさん
1208展ではありがとうございました!
しばらく秋の陽気を保っていたので、帰って急に冬らしくなっていてびっくりしました。
こちらも後ほどリンク頂いていきます!

> decoさん
お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
とりあえずしばらく本業を頑張らねばという感じですが(^_^;
2月頭には全て終わるので、そしたらまた遊びに行きたいと思います!

> トールさん
お疲れ様でした!
確かに2年目なのに随分お馴染み感が(笑)またよろしくお願いします!
帰るなり早速風邪を引いてしまいました(^^ゞ気をつけていきましょう~w

> りこさん
ちゃんと色のある写真も撮ってるんですよ!
そしてK-5も使っているんですよ!
これからもよろしくお願いします(*´∀`)Happy写真楽しみにしてます!

> ミトさん
やっぱり翌日は使い物になりませんでした…(;´д`)
そろそろ夜行バスマスターも引退したいものです(笑)
またお会いしましょう!よろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
Commented by lute6010 at 2012-12-12 02:14
> 地球さん
ホント楽しかったです!今年もお会いできて嬉しかったです。
色々変わることもありますが、来年もその次も、
こうやって楽しんでいければなぁと思います。
これからもよろしくお願いします!

> ふじこさん
やっぱり隠しても隠してもこの繊細な性格が滲み出てしまうということですね(ノ´∀`*)
てかFOVEON使ってるのにきっちりシャープな作品が出せない辺り、
僕は何か間違っている気がするのですが…w

> shoさん
いまからこんな陰気な写真では我ながら将来が心配なんですが(;´∀`)
プラス補正の方向で頑張ります!(笑)

> Ryoさん
こちらこそお話できて楽しかったです!
そしてまさかのLeicaに触らせて頂いてしまったりして(*´∀`*)
正直ライカとかフィルムにはまだ微妙に埋められない距離感を感じているのですが、
これから写真をやっていく上では一番気になっている部分でもあります。
ということでいろいろとよろしくお願いします!

>鍵コメさん
いえいえどうもでした!後ほどメールしますねヽ(´ー`)ノ
<< 1208展 展示作品 untitled >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。