1208展 展示作品
f0225428_184875.jpg
SIGMA DP2 Merrill








先週末の1208展に出品した写真です。
今年は四季がテーマでした。

トップの写真は四季のイメージからは外れますが、
色々思うところあって展示では真ん中に配置しました。

正直プリントのクオリティはまだまだだなぁと感じたのですが、、
お褒めいただいたり、イメージと違う!とのお言葉を頂いたり、
色々な方に見て頂いて良い経験になりました。
名刺・ブックの写真についてはまた後ほど。

私事も一段落ついて、
明日から皆様のブログにご挨拶に伺えそうです。



f0225428_1112862.jpg
SIGMA DP1



f0225428_1113558.jpg
SIGMA DP2




f0225428_1114224.jpg
SIGMA DP2 Merrill



f0225428_1114919.jpg
SIGMA DP2








ブログランキングに参加中しています。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[PR]
by lute6010 | 2012-12-12 01:28 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(9)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-12 09:40
森の都美しい(・∀・)

DPMシリーズどうですか?
気になって仕方ありません。
Commented by you-15 at 2012-12-13 00:20
こんばんは。
12展お疲れ様でした。
展示会場ではメリーでたくさん撮影されてましたね(^^)
lute写真は無駄がなく洗練されてますよね☆
何かポスターとかになりそうな写真だと思いました。
お互い遠いので気軽にとは行きませんが、
ブログの方ではよろしくお願いしますね(^^)
またお会いしましょー!
Commented by ooxo2 at 2012-12-13 10:09
お疲れさまでした〜〜〜〜
楽しかったですね!
また来年、あの場所でwww
リンクもらっていきまぁ〜〜す!
Commented by りこ at 2012-12-13 21:53 x
溜息出る程素敵・・・!

写真と本人が中々結びつかないけど・・・
Commented by orientalis at 2012-12-13 22:18
この美しい感じは、フジのあれかと一瞬思いましたが、そうでもないようですね。
お疲れ様です!八丈島料理も中々うまかったっすねw
Commented by りん at 2012-12-14 00:06 x
1208展お疲れさまでした!楽しかったですね!
今年はちょこっとお話する機会があって嬉しく思いました^^
名刺もいただき、どうもありがとうございます。
実は以前からちょこちょこお邪魔してました。
透明感があって繊細で、ラインがとても美しいお写真を撮らる方だなあ〜と思ってました^^
そっか、Luteさんもテーマは「四季」だったのですね!
秋と冬の2枚がとても印象的でした。
私のテーマも四季で、同じく樹を写したものだったのです。
なんだかうれしいです^^
リンクいただいて行きますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
Commented by kawaya08 at 2012-12-14 22:34
1枚目が一番好きだったなぁ
なんか自分と向き合っちゃう気分になる
Commented by lute6010 at 2012-12-15 00:02
> shoさん
どうもですヽ(´ー`)ノ
Merrill気になってしまいますか~(*´∀`)
そのうちDP2Mレビューでも書いてしまおうかなと目論見中ですw

> youさん
たくさん撮ったのですが、ブレるやらピンぼけやらで、
スナップには向かないカメラだということがつくづく分かりました(笑
どうしても真正面、左右対称というのが好きなのです(^_^;)
性格の単純さが出ているような…
これからもよろしくお願いします!

> オオォさん
ホント楽しかったですね!
お写真の方ありがとうございました。
また来年お会いできいるのを楽しみにしています!
Commented by lute6010 at 2012-12-15 00:02
> りこさん
いやいや本人もため息が出るほど素敵なんですよヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
ため息が出るほど残念な人間という説もありますがまぁ…ヽ(´ー`)ノ

> 金森さん
フジではないのですがこちらも中々の曲者ですよw
お薦めを聞きつつ迷いなく刺身定食という(*´∀`)
来年は八丈島風のを頼んでみましょうかねw

> りんさん
おぉっ四季で一緒だったんですね!嬉しいです(^^*
りんさんの優しい素敵な写真にはとても届きませんが…^^;
これからもよろしくお願いします!

> kawayaさん
ぉ、何だか嬉しいお言葉です。
来年からはこの北の海が撮り放題で嬉しいやら嬉しくないやら…ヽ(;´▽`)ノ
<< 海と空と Thank you. >>


etc...
画像をクリックすると拡大
します。写真の無断利用は
ご遠慮ください。